ネコの里親募集内覧会を明日も開催します。

10月29日(火)
今日は一日暖かかったですね!
菊の花に花虻が蜜を吸ったり日向ぼっこしたり
していますが、だいぶ弱ってきました。
でも、冬眠、越冬できるのもいるそうです。
みんな、冬支度ですね。

さて。
新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんの
保護猫2匹をねこや食堂で展示しています。
里親募集です。
b0059684_22302260.jpg

上がピロくん(オス3歳くらい)、下がクッピーくん(オス5歳くらい)です。

どちらも同じおうちのネコで、おばあさんとネコ10匹で暮らしているのですが
そのうちは本当はペット不可なので、ネコが処分されるか
おばあさんが家を出て行かざるを得ないか、の危機。
どちらにしても、ネコたちは新しい家族とお家を求めています。

今回は、実際にネコを見ていただく機会を持って、
もしかしたらご縁があれば、とねこや食堂内で
この2匹を展示しました。
W.A.R.P.さんもついていてくれました。

明日も、この2匹を展示しています。
午前10時から午後1時までです。
ぜひ会いに来てください。
b0059684_22351083.jpg

ピロ君、警戒しています。
なぜなら、下に白いおばさんがいるから。
「なんか、見慣れない住まいがあるわ」
b0059684_22355032.jpg

コナの興味は、ゲージにあります。
中のネコにはほとんど興味ありません。
b0059684_22365495.jpg

コナは、キャリーバッグが好きで、屋根とドアがあるタイプじゃないと
嫌います。
このゲージはドアが見えないし、屋根もないし
いまいち不評でした。

そこで、コナの自前の素敵キャリーバッグを出してやったら
中に入ってご満悦です。
名札も貼ってやりました。
b0059684_223842100.jpg

「里親募集ごっこ」
b0059684_22392662.jpg

いやいや、コナちゃん
ピロくんとクッピーくんは本気だから。
ごっこじゃないから。

ソラは、いち早く外に出てしまい、
夕方になるまで帰ってきませんでした。
プチ家出。

明日も、この2匹が来ます。
皆さん、ぜひ会いにいらしてください。

あさって10月31日(木)は定休日です。
11月1日開店9周年記念のエコバッグ、
まだイラストが描けていません。
1日には出来上がらないかも知れないけど
土日にはなんとか...

どうかな~
[PR]
by eniwasorati | 2013-10-29 22:42 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 10月30日は午後5時45分で... 明日とあさって、里親募集の猫の... >>