結構、雨降り

10月25日(金)
朝はなんとか曇り空でしたが
昼頃からだんだん雨模様となってきました。
台風の影響ではなくて、北のほうから
低気圧が来ているのでした。

台風、といえば、
先週の台風では、寒波を引き連れてきて
雪が降りましたが、今回も
似たような台風ルートですね。
タイヤ、まだ交換するにはちょっと早い。

今日は、こんな天気ですが
遠いところからもお客様がいらしてくれました。
ありがとうございます。
最近、フェイスブックでのお知り合いも
来てくれるようになりました。
ありがたいです。

明日からの週末も、通常営業です。
お天気、回復するといいなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-10-25 22:46 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 26日は午後6時で閉店しました 静内築港の浜はちょっときれいに... >>