みな〇水産さんに果物が入荷しました

10月21日(月)
朝のうちに雨は上がって、日中は日差しもありましたね。
今日もたくさんのお客様、ありがとうございました。

みな〇水産さんの店先を覗いたら
新しい果物が入っていました。
岩見沢のリンゴ!
b0059684_22103521.jpg

千両ナシも入ってます。
b0059684_22111164.jpg

リンゴはいろいろ種類あります。
5個入って、このお値段!
b0059684_22115626.jpg

ぶどうもまだありますよ。
b0059684_22125324.jpg

しいたけ、肉厚でおいしそうです。
b0059684_22134996.jpg

ナンバンと、紫蘇の実
b0059684_22144175.jpg

紫大根。
酢の物にするといいらしいですよ!
私は漬物にしようと思っています。
b0059684_22151978.jpg

写真に撮りませんでしたが、
今日は魚もたくさん入ってました。
おいしそうだった。

ねこや食堂の物販部に炭酸水を
入荷しました。
サンペレグリノの無糖炭酸水です。
b0059684_22213762.jpg

ジュースやお酒を割って飲むのもよし、
そのままレモンなどを絞って飲むのもよし、
1本120円。

これは売り物ではないんですが、
母ヒロコが実家の畑で作った
カボチャを越冬のために店内に置いています。
窓際においておくと、傷まず冬中もつんです。
b0059684_22251350.jpg

だんだん冬支度、って感じですね。
[PR]
by eniwasorati | 2013-10-21 22:26 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented at 2013-10-25 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-10-25 21:02
りんご、ノースクイーンと言う種類も入っていますか。
今日はなんだか一日中忙しくって、みな〇水産さんを
のぞきに行けませんでした。
明日、見てこよう。
いつもなら、壮瞥までリンゴを買いに行こう、と
思いますが、今年はみな〇水産さんで
安く、美味しいのが売ってるから、うれしいです。
目の前だもん。


<< 薪を運んでもらいました 雨が降ってきましたね。 >>