みな〇水産さんに静内産ししゃも入荷!

19月15日(火)
お天気はなんとか持ちました。
夜は、雲間から月も見えたりして
嵐の前の静けさと言うやつですね。

みな〇水産さんのおじさんおばさんと
「明日は大荒れになるらしいから、お客様の入りが
心配だね」なんて
話をしました。
ほんとにお天気次第なんですよ。

というわけで。
みな〇水産さんに、待ちに待った静内産のししゃもが
入荷しました!
b0059684_20525627.jpg

メスの子持ししゃもは10匹1000円
オスは10匹800円です。
オスは体長大きいので15cmくらいあります。
食べごたえ 充分。
ししゃもはまだ数が少ないので、早い者勝ちですよ!
脂乗りがよくて、美味しいです。

鮭も上がっています。
干し半身600円、お買い得。
b0059684_2056741.jpg

山漬け、ソフトとばもあります。
おじさんにお願いすると、切り身にもしてくれます。

きのこ類も入ってきました。
数が限られているので、見かけたらお早めに。
b0059684_20571073.jpg

天然のきのこは、味も香もスーパーで売っているのとまったく
違いますよ。

先日、みな〇水産さんが富良野へ買出しに行って
買ってきた玉ねぎ、袋に詰め放題200円!
b0059684_20594488.jpg

これはお買い得です。
トマトの詰め放題もありましたよ。

新冠産雪化粧かぼちゃ500円
大きいです。
b0059684_2104995.jpg

かぼちゃは他にもいろいろな種類を置いています。
用途に合わせて選べます。

新米も入りました。
ゆめぴりか5kg 2100円
b0059684_2115650.jpg

米作農家さんからの直送だそうです。

デルフィニウムも入りました。
この束で250円は安いと思う。
デルフィニウムは日持ちもするので、お買い得。
b0059684_213659.jpg


明日も営業しています。
ししゃもは、ほしい方がたくさんいるそうです。
お早めにぜひ。


ぜひお早めにみな〇水産さんへ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-10-15 21:06 | いろんなお店 | Comments(4)
Commented at 2013-10-16 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-10-16 08:41
おはようございます。
写真にキャプションをつけようと思ったら
きのこの名前を忘れたのでした。
畑シメジですね。
キノコ類は、早めに食べないと傷んじゃうから
どんどん売れてほしいです。
あ、私も買えばいいのか。
Commented by オリーブ at 2013-10-16 15:16 x
あ、私も買えばいいのか。
『買うなら今でしょう!!』
台風が去っても出てくるかな?
ボリボリ・・・いつもの場所で採りたいと向かって行ったら
親子の熊と出くわしたと・・・
急いで戻ってきた義妹とキノコ採りグループ
無事帰れて良かったです。
Commented by eniwasorati at 2013-10-16 22:50
オリーブさん、しめじは昨日のうちに売れてしまって
買えませんでした。
次回、入荷したら早めに買います。
キノコ採りの皆さん、無事に戻られて
よかったですね。
山の実りが少ないのかな。もうクマか。


<< 10月25日 浦河でおおたか静... はるゆたか乾麺うどんで、パスタ風 >>