ディマシオ美術館でミニコンサートがあります

おはようございます。
9月25日(水)
雨は降っていないんですが、まだ雨雲が厚くて
なんだか薄暗い朝です。

今日のみな〇日替わりメニューは、
久しぶりに「かに玉うどん(温)」800円で
行こうと思います。
久しぶりなので、かに玉の作り方を忘れて
ネットで調べました。
OKです。
b0059684_754598.jpg

これは、前回のかに玉うどん。

明日26日は木曜定休です。
みな〇水産さんはどうかな、まだ確認していません。
幸王さんは、今日水曜日は定休日、明日は営業すると思います。

そして、龍汰呼さんが帰ってきました。
静内神社のお祭でタコを売り切ってしまったので現在
タコ仕入れ待ち。
今日届く予定ですが、解凍しだいの営業だそうです。
明日からは営業となると思います。
こちらも後で確認しておきます。
b0059684_7565950.jpg

あの美味しいたこ焼き、また食べられますよ!
状況を見ながら、1週間ほどいる予定です。

明日26日は新冠の太陽にあるディマシオ美術館さん
ミニライブがあります。以下、フェイスブックから引用。

【♪ミニ・コンサートのお知らせ♪】

〜新冠に「ホラネロ」がやってくる・HORANERO HOUR in Nikappu〜
b0059684_7583416.jpg

太陽の森 ディマシオ美術館初の音楽とのコラボレーション。

9月26日(木)お昼に館内にて、オホーツク遠軽より
フルート&ギターの人気ユニット「ホラネロ」によるコンサートを行います。
美術館の中で心潤すサウンドをお楽しみ頂けます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご観覧は無料となります。
※入館料金が別にかかります
※太陽地区お住まいの方は入館無料となります

引用おわり。

入館料は大人1000円ですが、ねこや食堂やみな〇水産さんに
割引券があります。100円安くなります。
一番大きな絵の展示場所が鏡張りになってから
まだ行ってみていないので、これは見ておかないと。

今年、ディマシオ副館長のみーちゃんが死んでしまいました。
その前の定休日に「行こうかな、でもま、近いしまた今度ね」と
思ったのを大変後悔しました。
行きたい、と思ったときに行って、
会いたい人や動物に会っておかないと、いなくなってしまう。

そう思って、前回は北海道まんが展に行こうとして
結局は行けなかったんだけど(笑)
明日は、ちゃんとディマシオ美術館に行けると思います。
[PR]
by eniwasorati | 2013-09-25 08:05 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 静内で馬頭琴とギターの演奏会が... 大黒座で「X年後」「世界一売れ... >>