みな〇水産さんの写真をUP

おはようございます。
9月21日(土)
今月2回目の連休が始まりました。
お天気がよくて、過ごしやすいです。

今日も日替わりは「とうべつかじか唐揚げ定食」900円
b0059684_748417.jpg

かじかが品切れになったら終了です。

ねこや食堂の場所はこちら

判らない場合はお電話をくださいね。
0146-44-8030

うどん品切れの場合は、早め閉店する場合があります。
閉店後は電話に出ない時もあります。

さて、みな〇水産さんには
秋の味覚が入荷しています。
写真は18日に撮影したもので、
その時々で店に入っているものは変わります。
ご来店してご確認ください。

ホッケが回っています。
ちょうどいい塩加減、絶妙!
b0059684_7531530.jpg

これからの季節、お漬物にナンバン。
b0059684_754857.jpg

珍しい紫ナンバン
b0059684_7544112.jpg

新冠こたにがわ学園(自立支援施設なのです)
の生徒さんが一生懸命作ったジャガイモ、ノーザンルビーもあります。
b0059684_7551381.jpg

こたにがわ学園、私は直接は知らないんですけど
知っている人からは「あそこは、がんばっている」と言う評判が
たくさん聞こえてきます。

食用ほうずき
b0059684_757733.jpg

ジャガイモ5kgいり、500円!
b0059684_7572799.jpg

ミニトマト。
クロっぽい、面白い色のトマトもあります。
b0059684_758751.jpg

平取トマトもそろそろ終了が近いですよね。
お値段安くなってきています。
b0059684_7583797.jpg

ぶどう入荷!
ナイアガラ、4房、200円!
b0059684_7592273.jpg

今日はまた違うものが入荷していると思います。
ぜひお店を覗いてみてくださいね。
[PR]
by eniwasorati | 2013-09-21 08:00 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented by zuno at 2013-09-21 08:33 x
宣伝です。よろしければどうぞ。

『KAZUYA 世界一売れないミュージシャン』上映スケジュール 今日から ※9/21~9/27 ①10時 ②13時30分 ③19時 の3回上映です!!

https://twitter.com/kazuya_sapporo/status/381195542061015040
Commented by eniwasorati at 2013-09-23 07:56
ZUNOさん、宣伝ありがとうございます。
私も大黒座で「KAZUYA 世界一売れないミュージシャン」見てきました。
後で感想記事UPするので、記事内でリンクさせていただきます。


<< 富良野の小麦でうどんを打ちました 今日からとうべつかじか定食、あ... >>