人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気は徐々に回復

9月14日(土)
午前中は雷も鳴って、強い雨が降ったりもしたけど
午後からはだんだん回復してきましたよ。

今日のみな〇日替わりメニュー
オムカレー 700円です。
キッチンサイドファームの美味しい卵たっぷりよ。
お天気は徐々に回復_b0059684_1624176.jpg

今日はあちこちで神社のおまつりや
野外イベントがありましたが、
皆雨に濡れなかったですか?
蒸し暑いから風邪はひかないかも
知れないけど、どうぞお気をつけて。

明日もねこ食は通常営業の予定です。

あさって16日(月)は臨時休業です。
よろしくお願いします。
by eniwasorati | 2013-09-14 16:31 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2013-09-14 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-09-15 07:39
シマクロさん、ありがとうございます!
コナソラフクともどもお待ちしております。
その頃の日替わりメニューは何なのか
今のところまったくわからないのですが、
ボチボチ鮭も上がってきているようだし、
みな〇水産さんの入荷次第ですね。
お楽しみに。


<< 台風接近中 最近ちょっと口うるさい私 >>