人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のコナソラ

9月12日(木)
本日は定休日です。

倒壊した物置を雑品屋さんが解体して
鉄骨関係は持っていってくれましたが、
材木はストーブで焚くので置いていってもらいました。

それが雑然となっているので
今日はその片付け、と思っていたのですが
朝に結構雨が降ったので、
これは出来ないなあ(ラッキー!)なんて。
でも、晴れた。

フクを放牧して、ちょっと片付けて
疲れたらやめて、チーズケーキなどを仕込み。
また出て行って片付け。
全然片付いてませんが、歩く場所だけ確保。

コナねこ営業部長もまったりしています。
休日のコナソラ_b0059684_15205327.jpg

ソラねこ営業課長もまったりしています。
休日のコナソラ_b0059684_15213718.jpg

パソコン、毛だらけです。

明日13日は通常営業です。
チーズケーキもいい感じに焼けましたよ。
明日からの日替わりはオムカレーです。
by eniwasorati | 2013-09-12 15:23 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 最近ちょっと口うるさい私 明日12日は定休日 >>