明日12日は定休日

今日9月11日(水)はもっと天気が
悪くなるかと思っていたら、意外とよかったです。
午後にちらっと雨が落ちてきましたが
それ以上は悪くならなかった。

みな〇日替わりメニューは、ここ数日は
とうべつかじか唐揚げ定食900円
でしたが、今日カレーを仕込んだので
今度の週末はまた
「オムカレー」700円で行きます。
b0059684_23131370.jpg

キッチンサイドファームの美味しい卵をバターで焼いて
ご飯に乗せて、その上に特製カレーをかけています。
豚肉と鶏肉両方使っています。
豚肉は日高ホエー放牧豚なので、味が濃いですよ。

明日12日(木)は定休日です。
大風でとんだ物置を雑品屋さんが解体して
もって行ってくれたのですが、材木類は
ストーブで焚くので残していってくれました。
これをちょっと片付けないと。

明日はみな〇水産さんもお休みです。

13日(金)からの週末、連休は通常営業。

14日(土)みな〇水産さんは川向のお祭りに出店するので
午後からお休みです。
ねこ食は営業しています。
うどんがなくなったら終了です。

15日(日)は通常営業。
春立漁港のお祭りがありまして、龍汰呼さんが出店。
龍汰呼さんは、静内神社のお祭りにも出店されると
聞きました。
春立漁港のお祭りでは毎年花火も上がりますね。
ねこ食からよく見えるのです。夜7時頃。
今年は上がるかな~?

そして、16日(月)は臨時休業です。
東京の日本女子大 成瀬記念館の研究員さんが
うちの曽祖父について調査にやってくるので、
めったにない機会ですし、私もお話を聞いてきます。

連休は、お天気崩れ気味ですかね。
もってほしいなあ~
[PR]
by eniwasorati | 2013-09-11 23:21 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 休日のコナソラ イオンの朝7時営業はちょっと便利… >>