明日9月5日(木)は定休日です

9月5日(水)
今日も関東では竜巻が起こったんですね!
北海道も、札幌方面は大雨だったとか。
静内は、日中はなんとか天気が持ちましたが
夕方から雨が降りました。
これから、また夜中にかけて雨降りです。

今朝、フクの散歩は静内の浜でした。
b0059684_2315616.jpg

波とたわむれるフク。
やめれ。
b0059684_23174539.jpg

かなり慌てています。
b0059684_23154249.jpg

危なかった…
b0059684_23182270.jpg

静内の浜は、雨上がりでなかなか
渋い色合いの写真となりました。
b0059684_23201796.jpg


さて。
明日9月5日(木)は定休日です。
みな〇水産さんもお休みです。
幸王さんは通常営業だと思います。

あさってからの週末は通常営業なんですが、
9月8日(日)は早めに、午後3時で閉めます。
よろしくお願いします!
[PR]
by eniwasorati | 2013-09-04 23:22 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 失せ物出てきた! 開店当時から使ってたタイマーが... >>