人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒダカジ」ねこや分10冊は完売しました

おはようございます。
8月27日(火)
本日は午後6時の早め閉店を予告いたします。

午前9時前後もちょっと出かけますが、
そのあとはずっと営業します。
午後6時閉店予定です。

今日は静内公民館で
小森陽一先生の「憲法」講演会があります。
午後6時半開場で、資料代300円です。

浦河 カフェアッシュさんでは、
「アンモナイトと郷土史の夕べ」があります。
こちらは夜7時から。
できれば事前連絡がほしいとのこと。
電話 0146-22-3595 アッシュさん

今日はこれから天気が崩れるらしいんで
催し物の出足も心配ですが、
低気圧も意外と素早く抜けるから
わかんないですよね~
読めない。

今日の日替わりメニュー、まだ決まってないんですよ。
どうしようかな。
みな〇水産さんの店先を覗いてから決めよう。
なんて贅沢な(笑)

昨日お知らせした雑誌「ヒダカジ」は
ねこや食堂にお預かりした10冊はすでに完売しました。

・やまめ料理・釣り堀 仁世宇園【平取町】
・和牛専門店 くろべこ【平取町】
・椎名整骨院【新冠町】
・椿サロン 夕焼け店 【新冠町町】
・ダイハツ福原 【新ひだか町】
・ねこや食堂 【新ひだか町】  完売!
・cafe アッシュ 【浦河町】
・味よし 【浦河町】

今回、先行販売しているのは上記のお店です。
9月初めには書店、コンビニなどでも販売するそうです。
お楽しみに!
by eniwasorati | 2013-08-27 08:06 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日の日替わりはオムカレーライス 「ヒダカジ」先行販売中です >>