明日23日も休みます

8月22日(木)
本日は定休日ということで、久しぶりに
完全にお休みにしました。
おかげさまで、かなりゆっくりしました。
夏ばてだったみたいです。
夏ばてで、めまいもフラフラしますし
なによりちょっと車の運転がおぼつかん。

昨日から腱鞘炎気味だった右手の痛みは引きましたが、
まだフキンが絞れません。

明日は営業しようかと思っていたのですが
フキンも絞れないのに、一人体制営業は
実際問題、無理と思われ。
腹をくくって、23日(金)も休みます。
申し訳ありません。

みな〇水産さんは、明日も通常営業。
そして、24日(土)25日(日)はおやすみです。
買い物は明日中にお済ませ下さい。

今日、ねこや食堂前の営業を終えて
一旦本拠地の洞爺湖温泉へ戻った龍汰呼さんが
テントを積みに来ましたよ。
b0059684_20161118.jpg

b0059684_20163854.jpg

この次は、遠軽で営業されるそうです。
9月15日の春立の漁港のお祭りには出られると言うことで、
その後はまたねこや食堂前に来るかも。
9月20日の静内神社のお祭りにも出店だそうです。

ねこや食堂は明日はお休みして、
あさってからの週末はまた元気に
営業しますー!
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-22 20:23 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 8月23日(金)休みます 今日のみな〇水産さんの野菜いろいろ >>