釣り船みな丸のお知らせ

8月19日(月)
今日も一日暑かった!
室内30度となりまして、暑い暑い!

ここ数日、静内でも暑さが続いています。
昨日の雨で蒸したのが、冷めずにそのまま
今日は日差しで暑さが増しました。
夏ばて気味な感じです。
水分補給に気をつけないと。

こんな夏には、海釣りに出てはいがかでしょうか。
というわけで、釣り船のお知らせ。

第八十八みな丸(9.7t)
海釣り船です。
お一人1万円(要相談)目安で、その時々に釣れる
海魚釣りスポットに連れて行ってくれるそうです。
静内沖でキンキとか釣れるそうですよ。

STVの人気釣り番組だった「釣~りんぐ北海道」でも
海釣りナビゲーターとして登場したこともあるそうです。

連絡先は、
第八十八みな丸 
新ひだか町東静内漁港
酒折 一 さん 電話 090-8708-7544

ねこや食堂前の産地直売店みな〇水産さんの名前は
この船から取っているんですよ。
みな〇水産さんの美味しい魚、みな丸 酒折さんの漁で
上がってるのも多いんだそうです。
産地直売店のおじさんからのおすすめ。
静内近海で、海釣り経験してみませんか?
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-19 20:34 | いろんなお店 | Comments(0)


<< ゲリラ豪雨きました うどんの生地がだれだれ~ >>