今日からUターンラッシュかな

おはようございます。
8月17日(土)
昨日の雨はちょっとヒヤッとしましたが
浦河の花火大会は無事成功したみたいですね。
静内は、灯篭流しの時に雨に降られてしまいました。

夏祭りも終わりだな~

というわけで、今朝のねこ食前の国道は
早朝はシーンとしていました。
田舎で朝、ゆっくりして
お昼前くらいからボチボチ都会に帰る車が混んで来ると思います。

今日もみな〇水産さん、龍汰呼さん、
幸王ログカフェさんも営業です。
幸王さん、昨日見たらすごい車だったなあ。
子ヤギもがんばって営業していましたよ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-17 07:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 雨の日曜、お盆休み最終日 8月16日はお昼12時半で閉店... >>