8月16日はお昼12時半で閉店しました

今日も暑かったです!
お昼に室内の温度計は29度。
なんだかすごく蒸し暑いです。

そんな中、今日もたくさんのお客様ありがとうございます!

朝8時前からお客様がいらして、
その後はずっと入れ替わり立ち代わりでした。
今日は私一人体制だったので、
作る方はなんとかなっても、洗い物がどうにも追いつかず。

うどんがなくなって、カレーもなくなってですね、
その他、ねぎやレモン、豚しゃぶも終了。
母ヒロコが手伝ってくれる時は忙しくても
仕込みをしながらなんとかなるんですが、
今日はもう無理だった。

たまたま来ていて、DVDの接続をしてくれていた
弟に頼んで、「本日は終了しました」の看板を出して
もらったのが12時半でございます。

その後は、荒いものの片付け、仕込み、
フクの散歩、買い物、戻ってまた仕込み、と
なかなか忙しいですが
それもこれも、お盆過ぎたらまた暇になっちゃうんだから(笑)
今、がんばらないと。

明日も朝から営業です。

もし、うどんが早めに品切れになったら
午後3時を待たずに、早め閉店となります。

0146-44-8030までご確認ください。
閉店後は電話に出ない場合があります。

また、カーナビで電話番号検索をすると
違う場所に連れて行かれることが多々あります。
その場合も0146-44-8030までご連絡下さい。
閉店後は電話に出ない場合がありますので、
その場合は、一度国道に出て、落ち着いて行動してください。

ねこや食堂の場所
を参考にしてくださいね。

昨日の夜は、えりもの灯台まつりで
花火を見てきました。
すごい~!
そして、若い人がおおかった。
まあ、おまつりだからねえ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-16 22:03 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日からUターンラッシュかな 8月15日は午後3時で閉店します。 >>