龍汰呼さんのたこ焼き美味しいです!

8月13日(火)
今日は朝、ちょっと雨だったんですが
どんどん晴れて、お昼頃はとても暑くなりました。
窓全開で、室内29度。
風が少しあるので、外のほうが涼しいです。

今日は、静内の花火大会です。
まだ一度も行った事がありません。
去年は、フクもいたので避けましたが

(フクは、雷や自衛隊演習などの砲撃音は平気なので
花火も大丈夫だろうとは思うんだけど、人波がだめっぽいので
ダブルでトラウマ、砲撃音もダメになったらちょっと面倒だな、とか
いろいろ考える飼い主)

今年はちょっと、遠くからでも見てみようかな。
だめそうなら、すぐに撤収して、車に乗せられるようにして。

昨日からオープンしている龍汰呼さん、
たこ焼き、美味しいです!
b0059684_1624612.jpg

みな〇水産さんのお店の前にテントが出ています。
特大のたこ焼き、6個いりです。
チーズ入り(マヨ抜きバージョン)
b0059684_17334986.jpg

ダブルチーズ(マヨありバージョン)
b0059684_17343248.jpg

お値段ちょっといいんですが、食べてみると
「また食べたい」と思うんです。
美味しいよ、ほんとに。

黄色いバスを目指して、ご常連さんがたくさん
みえてます。
分かる気がする~。

焼くのに少し時間がかかる場合があるので、
注文をして、みな〇水産さんで買い物をしたり
幸王さんでヤギを見たり、
ねこ食でテレビを見たりしてですね、
のんびり過ごしてください。

ねこや食堂、お盆は
14日(水)以降も休まず営業します。
朝7時からです。
15日(木)は午後3時で閉店します。

16日(金)以降の週末も朝7時からの営業です。

各日とも、うどんがなくなり次第の閉店となります。
0146-44-8030でご確認ください。
閉店後は電話に出ない場合があります。
よろしくお願いします。

電話、といえば。
今日、カーナビの電話番号検索で遠いところへ連れて行かれた
お客様がいらっしゃいました。
ご迷惑をおかけしております。

ねこや食堂はカーナビの電話番号検索だと
違う場所が表示される場合があります。

幸王ログカフェさん、みな〇水産さんを目印にして
国道から離れずに、いらして下さい。
ねこや食堂の場所2013
も、参考にしてください。
分からない場合は0146-44-8030へ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-13 16:20 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2013-08-13 16:24
ただ今 38℃ タコ焼き食べたら死んでしまいそう!(◎_◎;)でも食べたい(^_^;)
Commented by eniwasorati at 2013-08-13 17:45
もいろみさん、38度でたこ焼き食べたら死んじゃう!
でも、龍汰呼さんのたこ焼き、すごく美味しいですよ。
中に具があまり入らないタイプの、タコ勝負なたこ焼きなんですが
これがクセになる美味しさ。


<< 静内は今日も暑かった! 静内、雷雨の朝 >>