静内、雷雨の朝

おはようございます。
8月12日(月)
早朝は河川敷散歩が出来るくらいの曇り空だったんですが
朝7時を過ぎてから、雷雨となりました。
現在、8時15分ですが、だいぶ空は明るくなってきたものの
まだ突然ザーッと降りますね。

ねこや食堂、本日も通常営業です。
今日12日(月)から14日(水)までは
通常営業です。

15日(木)は朝7時からの開始で、午後3時で閉店します。

16日(金)からの週末も、朝7時からの営業開始。

いずれの日も、うどんがなくなりましたら
早めに閉店します。
0146-44-8030までご確認下さい。
閉店後は、電話に出ない場合があります。
ご了承下さい。

今日から、黄色いバスの龍汰呼さんがたこ焼きを販売します。
みな〇水産さんの前に特設テントが出来ました。
楽しみ!
雨、上がってくれるといいなあ。

みな〇水産さんの野菜写真をUP!
昨日撮影したものです。
とうきび。グラビスという品種です。
b0059684_8273826.jpg

新じゃが各種
b0059684_828789.jpg

三石のナス。
新冠のナスもあります!
b0059684_8283773.jpg

キュウリ、ピーマン
b0059684_829210.jpg

トマト!美味しい~
b0059684_8295189.jpg

ミニトマトもたくさん入荷しています。
b0059684_8302466.jpg

写真に撮っていないですが、豆類もたくさんありますよ。
お魚は、生イカ昨日入っていました。
今日はどうかな。
そして、盆栽。
b0059684_8314645.jpg

これ、すごいですよ。
b0059684_8322246.jpg

本格的なのから、小ぶりなのまで
いろいろあります。

まだちょっと降るなあ、雨。
これからだんだん止むのでしょうか。
[PR]
by eniwasorati | 2013-08-12 08:33 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 龍汰呼さんのたこ焼き美味しいです! 龍汰呼さん、明日から! >>