今晩10時テレビ東京系(北海道ではtvh)

「ヒューマンD」という番組で浦河大黒座が映ります。
宇梶剛士さんが「お父さんのバックドロップ」という映画の
舞台挨拶に大黒座に来た時に、撮影クルーも一緒だったのです。
大黒座にいらしたことがない方、または今は遠くにいて
大黒座が懐かしい方ぜひご覧下さい。
[PR]
by eniwasorati | 2005-02-21 21:38 | 大黒座情報 | Comments(2)
Commented by HAL at 2005-02-22 22:49 x
ねこやさんのブログ見て 慌ててテレビ付けました。
宇梶さんと大黒座 しっかり見せていただきました。
タイムリーなお知らせで ありがとうございました。m(_ _)m
土曜の昼に みどりさんとお昼を食べに寄らせてもらいます♪
ダンスに行くんだよんん♪ 一緒に行かない? 恵庭夢想館なんだ♪
Commented by eniwasorati at 2005-02-23 06:11
土曜日26日臨時休業です。すみません!
ゆうばり映画祭に日帰りで行って来るのです。
「ローレライ」と「ナショナルトレジャー」を見てこようと。
金曜日、日曜日は営業します。みどりさんにもお伝え下さい。

宇梶さん、少年時代はワルそうだけど美少年でしたね。
腕力とタッパとあの美貌があったらもうそりゃヘッドだよねえ。


<< ホワイトアウトです カレーうどん >>