フクの静内川散歩

今日7月31日(水)は久しぶりに
西風が吹いて、お天気が変わった感じがします。

今までは毎日毎日、東風でした。
東側から西側に向けて風が吹いていて
それは悪天候のしるしなわけですよ。
西側、日本海側に低気圧があるんです。

でも、長く居座っていた低気圧が昨日やっと
東側の太平洋に抜けていって、
今日からは西から東へ向けて風が吹いています。
西風が吹けば、お天気は好転します。

というわけで、明日からはお天気がしばらくいいらしいので、
明日8月1日(木)も営業します。
午前11時から午後3時までのお昼営業。

あさって2日(金)は朝7時からの通常営業。

8月3日(土)は朝7時から営業開始ですが
都合により午後3時で閉店します。
よろしくお願いします。

朝、静内河川敷にフクいぬ営業部員を連れて行って
往復2kmばかり散歩をしています。
b0059684_2392497.jpg

青空がきれいな朝です。
b0059684_2310577.jpg

毎度おなじみのアングル。
b0059684_23104062.jpg

川にも必ず入ります。
b0059684_2311738.jpg

もうちょっとしたら、また冬になるもんなあ、と
思いながら歩いていますよ。
今は、たくさんの人が早朝から歩いていますが、
真冬の吹雪の日なんかは、誰もいないもんね。

真冬でも、私達は歩きます。
たぶん。
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-31 23:13 | フクいぬ営業部員 | Comments(0)


<< 8月1日はお昼営業です。 今日は暑かった! >>