人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日は午後3時まで営業します

7月25日(木)
雨が降りそうで降りません。
雨雲レーダーではもう降っててもおかしくないんだけど。

昨日の雲は大荒れを予想させたのですが、
意外とお天気はもっています。

でも、海は大荒れとなりました。
さっき、みな〇水産さんのおじさんと話していて
「これは、今日と明日のシシャモ漁はないかもね」と
予想しました。
シシャモなかったら、マツカワ天うどんで!

というわけで
本日は、ねこや食堂は午後3時まで。
みな〇水産さんはお休み。
幸王ログカフェさんは10時から開店です。

お昼くらいから雨なのかなあ。
フクの夕方の散歩はなんとか
雨に当らずに行きたいけど、無理か。

明日は静内で夏祭り、
阿波踊りパレードが夜にあります。
これ、すごく楽しいですが、雨が降りませんように。
子供たちも6月くらいからずっと練習しているのですわ。
by eniwasorati | 2013-07-25 09:42 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今日は静内夏祭り 今日もシシャモ天&ナス天MIX >>