シシャモ天&ナス天MIXうどん

7月23日(火)
本日は用事で、開店が遅くなりました。
11時半、営業開始しています。

みな〇水産さんに、昨日から
シシャモが入荷し始めました。
静内で取れた早取りシシャモ。
脂が乗ってます!

静内町内のホテルやお寿司屋さんで
シシャモ握りに使っているシシャモを、
ねこ食にも分けていただいて、
日替わりみな〇メニューとして
昨日から
「シシャモ天&ナス天MIXうどん(冷・温)800円
お出ししています。
b0059684_113057.jpg

昨日来てくれた友達が、シシャモ天を食べて
「…なに、この店…」と言ってました(笑)
ご常連もびっくりする美味さ。

生シシャモ、ピカピカです。
b0059684_11313443.jpg

みな〇水産さんでは、干しシシャモにして販売しています。
1串10匹、800円
b0059684_11323168.jpg

漁があるときだけの、貴重な生シシャモ。
ねこ食に入ったときは、日替わりメニューとして出ますよ~
お楽しみに!
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-23 11:33 | 今日のメニュー | Comments(2)
Commented by bgdogdog at 2013-07-23 20:23
コリゃぁかなり価値ありますね!(◎_◎;)
みな○さんすごい(^。^)ねこ食さんのメニューもこんなに変わってしまうなんて。
今しか食べれない 生ししゃも食べたいなぁ
Commented by eniwasorati at 2013-07-24 21:25
もいろみさん、そうなんですよ!
早取りシシャモ。
まだ走りなので、これからもっと出てくると思うんですが
今のシシャモの脂の乗りのよさと言ったら!

みな〇水産さんの野菜、魚、本当に美味しいです。
今までも畑で採れたての新鮮野菜は食べてたんだけど、
農家さんが本気出したら、美味さが全然違う。
ねこ食のメニューも変わりましたが、私の食生活も
変わりました~


<< 今日もシシャモ天&ナス天MIX 爽やかな夏の朝 >>