初夏の爽やかな木曜日

おはようございます。
7月11日(木)
今日は午前11時から午後3時までの営業です。

産地直売店みな〇水産さんはお休み、
幸王ログカフェさん営業中です。
子ヤギ3頭、かわいいですよ!

現在の気温は21度。
ひんやりしています。
ねこ食の庭のハコネウツギが咲きました。
b0059684_10195171.jpg

b0059684_10203921.jpg

やっといい季節になりました。

梅も、今日は外に干せますね。
まだ中にあります。
これから裏返して、外に出しますよ。
b0059684_10214821.jpg

本州以南ではとんでもない暑さになってますね。
ホントに、皆さん、あまり無理せずに
南国モードの仕事量で行ってください。
暑い時間帯は、涼しいところで昼寝するくらいの感じで。

明日からの週末は通常営業の予定です。
みな〇水産さんも、明日にはまた
新しい野菜が入りますよ!
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-11 10:24 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 今朝もひんやりな霧の朝 梅を干しました >>