新しいクッキー型(ねこ)入荷しました

7月5日(金)
今日は皆さん「寒い寒い」と言いながら
ご来店する感じでしたが、窓全開。
だって、夏だから。

それにしても寒いです。
7月なんだけどなあ。

さて。
ねこや食堂物販部の棚は
あまり変動がないんですが、
時々新しいものが入ります。
b0059684_22314165.jpg

今回は、無印良品のネットストアがセールで、しかも
クーポンもある。
思わず買い物をしてしまいました。

大好評の無印良品のクッキー型。
前からあったのとは違う絵柄の型があります。
b0059684_22321443.jpg

今あるだけの現品限りですので、お早めに。
バラ売りで、1個200円です。

ねこの付箋紙もありました。
小さいですが、存在感抜群です。
b0059684_2233575.jpg

意外と、アニマルな味わいに深いことがある
無印さんでございます。

ネコ、といえば。
新冠太陽のディマシオ美術館で
副館長を務めていたネコのみーちゃんが
今日、急死しました。

それまで一生懸命接客の仕事もして
元気だったんだそうですが、
「気づいた時には外で眠るように」とのことです。

みーちゃんは元々は野良猫だったそうなので
いくつなのかわからないのですが、
毎日接客の仕事をがんばっていて、新しいお洋服も
新調したばかりだったのにな…

ふと、
うちのコナソラもがんばって日々営業にいそしんでいるんですが
いつかは、こんな日もあるだろうな…と
思いました。
や、まだまだ大丈夫ですよ、大丈夫です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-05 22:46 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< ネスカフェアンバサダ~ 幸王ログカフェさんで子ヤギ生ま... >>