今日の日替わりはナス天MIXうどん

7月3日(水)
朝からすごい東風が吹いています。
午前中には雨になるらしいですが、
まだ空が明るいので、今のうちに窓を開けて
空気を入れ替えているところ。

今日の日替わりはナス天MIXうどん(冷・温)800円です。

美味しいナスが昨日みな〇水産さんに
入荷。
早速買って来てあったんだけど
昨日は冷やし月見うどん野菜たっぷりバージョンでした。

最近、ご常連さんは
「今日の日替わりなに?」とホワイトボードを
確認されるようになりましたね。
ありがたい。

ところで、幸王ログカフェさんのヤギのベンさん一家に
赤ちゃんが生まれました。
お父さん(ベン)お母さん(メリー)、おにいちゃん、おねえちゃんが
いますが、そのおねえちゃんの子です。
(子ヤギの父親はベン父ちゃん、という愛憎劇)

昨日から、お母さんも産気づいた模様。
また子ヤギの季節となりました。
あとで、写真撮ってきます。
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-03 08:36 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 幸王ログカフェさんで子ヤギ生ま... まかない朝ごはん >>