まかない朝ごはん

7月1日(月)
今日はよく晴れました。
室内にいるとひんやりですが、窓は全開。
外に出ると、日差しが暑いです。

最近、朝からなんだか忙しくて
朝ごはんを食べ損なうことがしょっちゅうです。

先日は、朝からなんだかつまみぐいしか
出来てなくて、一応食事の用意をして
さあ食べよう、と思うとお客様が。
結局、夜までその調子で…
ぱっとつまめる物を用意しておこう、と
思いました。

で、ちゃんと朝ごはんを作って食べることもあります。

b0059684_23255862.jpg

b0059684_2329539.jpg

b0059684_23301369.jpg

パンは、マックスバリュのベーカリーのパン。
トーストに乗っかってるのは自家製グスベリジャムです。
基本、キッチンサイドファームの美味しい卵の目玉焼きに
冷蔵庫に残ってたあまり野菜を乗せまくって焼いてますね。
汁物は、フクいぬも食べているチキンスープ(味なし)に
酢としょうゆで味付けしたもの。

こうして写真に撮ると、なんだか
すごいゴージャスに見える。
写真マジック。
毎日、こうだといいのに。

さて、今週の予定です。
7月1日(月)~3日(水)は通常営業、朝7時から

7月4日(木)は定休日ですが、営業するかどうか未定。

7月5日(金)からの週末は通常営業の予定です。

7月もがんばります。
よろしくお願いします。



で、ちゃんと朝ごはんを食べる時もあります。
[PR]
by eniwasorati | 2013-07-01 23:37 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 今日の日替わりはナス天MIXうどん 今日はちょっと早め閉店にしました >>