今日6月27日(木)営業してます

すっかり雨となりました。
午後になってだんだん小降りになりました。

今日6月27日(木)は
朝は午前10時からと遅かったものの、
夜は午後7時までの営業です。

産地直売店みな〇水産さんはお休み。
今、ちょうど端境期で野菜があまり
ない、とおっしゃってましたが
金、土と野菜がたくさん入る予定です。

平取の美味しいトマトとか
三ツ星シェフが「これじゃないと」と言った
すごく美味しいアスパラも入荷します。
そして、驚きのアイスプラント連日完売。
糖尿病にいいんですってね。

ねこや食堂は、明日からの週末も
朝7時からの通常営業の予定です。

そうそう!
浦河大黒座さんで上映中の「レ・ミゼラブル」
素晴らしい!って先ほどカフェアッシュさんから
電話で聞きましたよ!
明日28日(金)までの上映です。
まだの方はぜひ。
私も見たいんだけど、また今回も見逃すわ~
映画全然見に行けないよ~

でも、6月に仕事が忙しいというのは
とてもありがたいので
(北海道では運動会シーズンなので、毎年6月は
お客様がとても少ない月なのです)
ここはがんばります。
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-27 12:36 | ねこや日記 | Comments(6)
Commented by bgdogdog at 2013-06-27 19:34
アスパラ早速湯がいてそのままいただきました!ホント甘味があってみずみずしい。平取のトマトは時々 ニシパの恋人というトマトジュースが好きで買っています。
貴重なものありがとうございます。
Commented by ゆい at 2013-06-27 22:24 x
レミゼよかったですよー。とくにヒューとアンとエボニーヌの子が
Commented by eniwasorati at 2013-06-28 09:48
もいろみさん、ありがとうございます。
アスパラ、地元でもなかなかあのレベルのものは食べられません。
産地直売店みな〇水産さんがここに来てくれて
ねこや食堂の野菜レベルも相当上がりました。
ありがたい。
トマトもまだまだこれからなので、楽しみ~
Commented by eniwasorati at 2013-06-28 09:49
ゆいさん、ご覧になりましたか。
いいなあ~
「レ・ミゼラブル」ラッセル・クロウもよかったってねえ。
なんか、キャストもすごい。
大黒座、今日までなんです。スクリーンで見たい!
Commented at 2013-06-30 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-06-30 21:49
すごく美味しいアスパラ、新冠の農家さんのですが
どちらのかは私は知らないのです。
みな〇水産さんに聞けばわかりますよ。
すごく美味しい~
アスパラもそろそろ終わるから
まだあるうちは毎日でも食べたいです。


<< 今日の日替わりは、初物ナス天うどん カモミール干してます >>