今日のみな〇水産さん

6月19日(水)
一日曇ってはいましたが、玄関は開け放っていました。
ちょっと寒いけど、閉めると暑い。
微妙な気温です。

今日のみな〇水産さんの野菜。
初物の絹さやえんどう豆
b0059684_2345158.jpg

新鮮アスパラ
b0059684_23454366.jpg

アスパラは、早だしの温室物が終わって、ちょっと品薄でしたが
そろそろ露地ものが出てきて、また新鮮なアスパラがたくさん
食べられるようになりました。
山菜の みず。珍しい。
b0059684_23464414.jpg

トマト、すごく甘いです。
ワラビもあります。気軽に食べられます。
b0059684_23492098.jpg

ミニトマトもすごく美味しいです!
b0059684_2348368.jpg

黒豆や大豆もありますよ。
b0059684_23495221.jpg

長ナスの苗も、残り少しとなりました。
今から植えても十分大きな実がなるそうです。
b0059684_23514887.jpg

産地直売店みな〇水産さんは明日は外商に出るので
こちらのお店はお休みです。

さて、明日の営業ですが
ねこや食堂は午前11時から午後3時までお昼営業しようと
思います。
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-19 23:50 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 梅が届きました! 寒い雨の日でした >>