猫9匹が里親を募集。命の期限、19日です

6月16日(日)
今年初めて、朝からエゾハルゼミの鳴く声を聞きました。

山の方ではもう、何日も前から鳴いているんだけど
海のほうは毎日ガスがかかって、ずっと
ひんやりで、蝉の声はしなかったのです。
今朝は朝からよく晴れてたので、
蝉も必死に鳴いてます。

今日はみな〇水産さんも、干し魚用にテントを出して
ホッケが勢いよく回転していました。

ミニトマトがいよいよ出てきましたよ。
静内で一番美味い、ミニトマト。
今日、みな〇水産さんに頂いて試食しました。
本当に美味しいですよ~!
甘み、酸味、のほかに旨みがあります。
食べやすいなあ。

新ひだか犬猫ボランティアW.A.R.P.さんからのお知らせです。
静内保健所、猫9匹
里親募集中です。
命の期限は6月19日(水)
b0059684_22583446.jpg

日高振興局 動物愛護管理のページに詳しいことが載っています。
こちら
小猫2匹と、大人猫1匹は幸いにも里親が迎えに来てくれたようです。
残りあと6匹。

今、ねこや犬を飼っている方は、彼らをぜひ
大事にしてあげて下さい。
もし先住猫や犬に気持ちの余裕があるようなら
もう1匹…
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-16 23:12 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< 明日もマツカワくんフライ定食 久しぶりに雨の朝 >>