久しぶりに雨の朝

おはようございます。6月15日(土)
ガスの小雨ではなく、本格的な雨は
久しぶりな気がします。

雨の中、フクの散歩は海でした。
もうそろそろ昆布漁が始まるから
浜散歩も終了です。
次は、秋だなあ。
b0059684_7195832.jpg


今月に入って、ほぼ日のはずのこのねこ食ブログを
更新するのをうっかり忘れてる日があります。
マウスが壊れてパソコン扱いが面倒だったり
夜すごく眠かったり。

あと、フェイスブックに記事や写真をUPして
それで満足してしまい、こちらの更新を
忘れてしまう、というもあるかも。
フェイスブックのアドレスは
http://www.facebook.com/syokudou.nekoya

さて。
本日のみな〇日替わりメニューは
冷やし月見うどん (野菜たっぷりサラダバージョン) 800円
b0059684_7243059.jpg

写真は、先日友達のリクエストで作ったサラダうどん
これにもうちょっと具が乗ったり、桜井さんの卵の美味しい卵黄が乗ったりします。

産地直売店みな〇水産さんは午前9時から。
(伏字じゃないんですよ、みなまると読むんですよ)

幸王ログカフェさんは午前10時からの営業です。

ねこや食堂はこの週末も通常営業の予定です。
雨は、今日だけなのかな。
明日はまた運動会のところも多いですよね~
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-15 07:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 猫9匹が里親を募集。命の期限、... えりも岬に行ってきました。 >>