冷やし桶サルサうどん(日替わりメニュー)

6月12日(水)
ここんとこ毎日ガスがかかります。
今朝は霧雨。
日中すこし晴れたんだけど
夕方はまた雲の中にすっぽり入って
車の運転でワイパーを使うほどの
霧雨でした。

そして今日も鍋やきうどんが売れました(笑)
ありがとうございます。

昨日、今日の日替わりみな〇メニューは
冷やし桶サルサうどん 900円
b0059684_2292297.jpg

冷たいうどん、
とり胸天、
サルサソース(トマト、玉ねぎ、ウドとギョウジャニンニクのピクルスみじん切り)
つけだれ、わさび

食べ方はどうするの?という質問がよくありますが
自由です。
うどんをつけだれにつけて。
または、つけだれをサルサソースに足して。
または、サルサソースにうどんをつけて。

さすがに桶につけだれやサルサソースを入れるのは
まだどなたもやってませんが、
うどんにサルサソースだけ、でも十分いけるみたいです。

みな〇水産さんの新鮮トマトがとても美味しいので
これがある間は時々出来ます。
日替わりメニューに上がった時には
ぜひお試しください。

明日6月13日(木)は定休日です。
あさってからの週末は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-12 22:18 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< マウスが壊れた… 静内川の白鳥は飛べません >>