焼きプリンを作りました

6月7日(金)
今日も一日ガスがかかっていて、ひんやりな空気。
なんだか体調が悪い人が
多いんですよ。

「関節が」
「へんな風邪を」
「わけもなくだるい」
などなど。

老若男女、日本のあちこちで
なんとなく不調な人が多いみたいで。
日高沿岸はひんやりですけど
内陸は結構暑いらしいですよ。
温度差もあるのかなあ。

さて、先日不調の際に
焼きプリンを作って、
いつも通り1時間蒸し焼きにしてタイマーが鳴って、
何を思ったか更に1時間焼いてしまって大失敗。

今日リベンジで作り直しました。
b0059684_20452796.jpg

大成功です。
最近、焼きプリン人気がありますよ。
これを切り分けて盛り付け、生クリームを乗せます。
デザートに、ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-07 20:47 | 定番のメニュー | Comments(0)


<< 日替わりは3日連続のアスパラ天山盛り みな〇水産さんの写真をUP >>