人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日は午後3時閉店しました

6月5日(水)
曇り空でちょっとひんやりですが
フクいぬやソラねこ営業部員たちは
元気に外遊びをしています。

今日は体調不良で、午後3時に閉店しました。

ここんとこの疲れがたまってしまいました。
早く寝れば治るんですが、連日朝5時には起きて、12時就寝。
ずっと活動し続けるので、ちょっとしんどいなあ、とは
思っていたところでした。

以前から傷んでいる体のあちこちが
治る暇がなくてですね、
関節が炎症を起した感じになりまして。

まさに「寝れば治る」ので
消炎剤を飲んで寝ようと思います。

明日6日は木曜定休日です。
産地直売店みな〇水産さんも
木曜は移動販売の日なので
ここのお店はお休みの予定。

あさって7日(金)からの週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2013-06-05 15:26 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 6月6日定休日です 今日も写真UPできず >>