ガスが濃い朝です

おはようございます。
6月1日(土)
天気はいいのに、ガスが濃いので
空気はひんやりしています。
西風も強い。

でもドライブするにはいい日ですよ!

産地直売店みな〇水産さんは今日も
お休みの模様です。
ねこや食堂の日替わりみな〇メニューも
お休みです。

定番のメニューはいつも通り。

【12時追記】
みな〇水産さんは営業しています。
というわけで、本日のみな〇メニューは
「トマト焼きうどん アスパラと生トマトたっぷりバージョン」800円です。
朝採りアスパラと、平取の生トマトを投入。
ぜひぜひ。

鍋焼きうどん、そろそろ終わろうかな、と
思うんですが
ちょっとまだ、冷やし月見うどんと替えるには
寒いんだよね。

お天気の様子を見ながら、ぼちぼち。

昨日、浦河のカフェアッシュさんと
「夏の冷たい飲み物メニュー」について
話しました。
うち、冷たい飲み物はりんごジュースしか
ないからなあ。
ちょっと考えてみよう。
[PR]
by eniwasorati | 2013-06-01 07:41 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2013-06-01 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-06-01 21:41
もいろみさん、ありがとうございます!
おー、水出しアイスティー。
やれそう、それなら。
メールお待ちします。
Commented by さるぞう at 2013-06-01 22:52 x
お店で売ってる炭酸水を、お店の中で飲みたい…と思ったことがあります(笑)。甘くないからスイーツにも合うし、夏らしいかなあ、と。
Commented by eniwasorati at 2013-06-03 08:16
さるぞうさん、炭酸水もいいね!
冷蔵庫が小さいので、冷やす場所が少ないのがネックです。
ちょっと考えてみる。


<< 今日の日替わりは「ほっきカレー... サボテンが咲きました。 >>