ねこ食物販部に食器類が入りました。

5月27日(月)
今朝はすごいガスがかかっていて
これさえ晴れれば暖かくなりそうなのに...と
思ったのですが、晴れても寒かったなあ。

なんかひんやりしています。
とはいえ、日中は玄関を開けっ放しにし、
ストーブを焚かなかったのだから
かなり暖かいんです、真冬に比べたら。

友達のヤスコちゃんが食器を仕入れたので
ネコ食物販部の棚に並べて販売しています。
陶器スプーン付マグカップ 450円
b0059684_23332294.jpg

陶器スプーン付マグカップ 300円
b0059684_23342899.jpg

ハートディッシュ 450円
ああ、これ、うちの定食に使いたい。
ちょっと小ぶりかな。
b0059684_2335944.jpg

キッチンディッシュ 850円
グリーン小皿 300円
b0059684_2336330.jpg

前回入ったIKEAのボウル と 皿もあります。
b0059684_23383234.jpg

IKEAの写真たて 600円
b0059684_23391582.jpg

IKEAのくまドール 600円
b0059684_23401927.jpg

どれも現品のみです。
ぜひお早めに。

今日の日替わりみな〇メニューは
「アスパラ天うどん」800円でした。
アスパラ天、と言いながらも他に
肉厚しいたけ天、小エビと壬生菜のかき揚げ、タラの芽天も
乗りました。
今日いらしたご常連さん、ほとんどアスパラ天だったなあ。
ご常連さんも「美味い!」と言って下さる
朝採りアスパラの天ぷらですわ。

明日の日替わりは。
ホッキフライ定食 900円で。
たぶん。
[PR]
by eniwasorati | 2013-05-27 23:45 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< 今日の産地直売店みな〇水産さん 土日はカニクリームコロッケ定食... >>