爽やかに晴れました!

5月21日(火)
久しぶりにこのブログを2日続けて
お休みしてしまいました。

日曜日は秋本節(たかし)ライブ
そして、昨日月曜日は
ちょっくらバテまして、臨時休業しました。

バテたといっても、寝込んだとかではなく
片付けをして、仕込みをして、
あとのんびりしておりました。

さてさて。
ライブの様子などいろいろ報告もしたいのですが
それはまた後ほど改めて。

本日5月21日(火)
みな〇日替わりメニューは
毛がにクリームコロッケ定食900円です。

昨日、みな〇水産のおじさんに茹でたての
毛がにを三杯頂きました。
1匹はすぐに食べちゃって、残りの2匹をほぐして
カニクリームコロッケを作りました。

激ウマです。

カニクリームコロッケ、
朝採りのアスパラとクレソンと平取のトマト添え。
野菜はみな〇水産さんの新鮮野菜。
河田豆腐屋さんのピリ辛厚揚げを煮た小鉢つき。
うどん(冷・温)
ごはん

クリームがちょっと柔らかくて
形がアレですが、すごく美味しいです。
ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-05-21 11:53 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 19日秋本節(たかし)ライブの様子 静内二十間道路の桜は満開宣言でました >>