本日はマツカワくん天ぷら定食!

おはようございます。5月15日(水)
今日も寒いですわ。
雨が降りそうな天気です。

朝、フクは浜に散歩に行きました。
曇り空ですが、波は穏やかでした。
写真もちょこっと撮ったので後ほどUP。

今日の日替わりみな〇メニュー
産地直売店みな〇水産さんのおじさんに
昨日、コリコリ食感がたまらない激ウマなカレイ
「マツカワ」を頂いたので
今日は
マツカワくん天ぷら定食にします。900円

うどん(冷、温)
マツカワ天ぷら、野菜天ぷら、塩と天つゆで。
河田豆腐の厚揚げの煮物、ごはん

てな感じです。

さて、おしらせ。
5月19日(日)
秋本 節(たかし)ライブツアー2013春

b0059684_828088.jpg

5月19日(日) お昼 第16回 山菜てんぷらパーティ in 平取 平取町岩知志68-4
                                01457-3-3134(佐々)

   夜 静内 『ねこや食堂』 日高郡新ひだか町静内浦和10-2    0146-44-8030


毎年言ってるんですが、秋本さんのアコースティックギター演奏と歌、
すごいですよ。
一人で演奏し歌っているのに、楽器がたくさんあるように聞こえるんです。
ジャズっぽく軽快だったり、フォークっぽくしっとりだったり
いろいろな曲が楽しめる約1時間半。

5月19日(日) 午後6時開場(開演もそのくらいで)
料金は、大人2000円 
サイドメニュー、いろいろ作りますので
おなかを空かせて、いらして下さい。

よろしく御願いします。
今年もあまり宣伝できませんでした。
集客、ちょっと心もとないので、
ブログをごらんの皆さん、ぜひ来てください!

秋本さんの歌とギター、本当に損はしないですよ。
いいですよ~

明日5月16日(木)は定休日です。
19日ライブの時のサイドメニューを
またパンパーティにしようと思うので、
近在の美味しいパン屋さんのパンを
買い集めてきます。
今回はまた新冠ミルトさんのパンも
買いたいな。
[PR]
by eniwasorati | 2013-05-15 08:31 | 今日のメニュー | Comments(0)


<< 19日ライブのパンパーティ用の... 今日の日替わりはトマト焼きうど... >>