今日の日替わりはトマト焼きうどんスペシャルバージョンです

5月14日(火)朝のうちは雨が降って
またまたひんやりでしたが、
夕方になってちょっと空が明るくなったかな、と
思ったら今度はガスがかかってきました。
なかなかお日様が見えないなあ。

今日の日替わりみな〇メニューは、
「アスパラたっぷりバージョン トマト焼きうどんSP」800円
b0059684_1714963.jpg

いつものトマト焼きうどん700円との違いは

 ガーリックバターで、朝採り新鮮アスパラを炒めて
 自家製チャーシュー入り、というあたり。
 トマトソースはいつもの自家製。
 とろけるチーズもいつもどおり。

普段はもっと焼きうどんっぽいですが、今回は
アスパラメインなので、よりパスタっぽくなりました。

明日の日替わりメニューは、
産地直売店みな〇水産さんに、コリコリの食感が激ウマな
カレイ「マツカワ」を頂いたので、これを捌いて
天ぷらにします。
定食か、天ぷらうどんかはまだ迷い中。

さて。
ねこ食物販部の棚の写真を撮りました。
モルト ウルトラ柔軟剤 200円
グアムのホテル仕様で、お土産で大人気の商品です。
私はグアムに行ったことないけど。
b0059684_17283362.jpg

白くまひざ掛け700円 あと1枚です。
このカゴには布物商品がいろいろ入っています。
b0059684_17295152.jpg

IKEAの くまドール や 写真立て 600円
b0059684_1730522.jpg

IKEAの ボール450円&ディッシュ500円。
下のかごには手染め手織りのコースター類があります。
b0059684_1733544.jpg

コナちゃんぬいぐるみ(無印良品)1000円と、かどまるティッシュ60円
可愛いですよ。
b0059684_1735323.jpg

食品もあります。
スーパーアイコ300円、イエローアイコ400円のジュースは現品のみ。
炭酸水トーキングレイン120円、ハワイアンソルト900円
パスタスナック(3種類)各100円。
b0059684_1737513.jpg

静内の木の実福祉会さんの手作り石鹸100円
重曹入り液体エコ石鹸(ボトル)200円 (スプレー)250円
よく落ちます!
b0059684_17413547.jpg

ねこといぬのクッキー型(無印良品)各200円
b0059684_1841642.jpg

バッグ類もいろいろあります。
b0059684_1843386.jpg

b0059684_18433281.jpg

今回は撮らなかったですが、化粧品やアクセサリーも
あります。
ちょこちょこと物が増えてます。
面白いので、じっくりご覧下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2013-05-14 18:45 | ねこ食物販部 | Comments(2)
Commented at 2013-05-14 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-05-15 08:36
昨日はおいもとバッグ、タッパーありがとうございます!
いつも頂くばかりですみません。
うれしい。

マツカワ、フライもいいですね。
ちょっと迷ったんだけど、今日の定食は
フェイスブック等で「天ぷら」と予告してしまったことだし
天ぷら定食としましたよ。
これから厚揚げ煮物を作ります。


<< 本日はマツカワくん天ぷら定食! 現在、外気温は5度です >>