5月3日も午後3時で閉店しました

今日、5月3日(金)連休初日
相変わらず寒い一日でした。

朝のフク河川敷散歩に行ったときに、
手袋をしないで歩いてみたら、帰る頃には
手が真っ赤になってしまいましたよ、冷たくて。

午前中からちょっと晴れたり、小雨になったりで
一日中寒いのは残念でしたが、
それでもたくさんのお客様がご来店してくださって、
どうもありがとうございます!

今日は午後3時にうどんが品切れ間際になって
他の食材もなくなったので、閉店しました。
が、その後ご常連さんもみえたので
もうしばらく営業。
午後5時で本当に閉店しました。

ねこ食にいらっしゃるお客様が
産地直売店みな〇水産さんで買い物をして
チンゲン菜や魚が入った袋を提げていることが
だんだん多くなって、なかなかいいです(笑)

写真をいろいろ撮っているんだけど
UPする時間がないのです。
みな〇水産さん、なんと盆栽も置くようになりました。
おじさんの新製品もすごく美味しいのを開発中。
これからも楽しみですよ。

ねこや食堂、連休中も営業しています。
午前7時から営業開始で、
うどん品切れで閉店します。
いつもよりも早めに閉店することがありますので
0146-44-8030までご確認ください。
[PR]
by eniwasorati | 2013-05-03 21:37 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by エメロン at 2013-05-03 22:02 x
本日は急ぎでお邪魔しましたが、美味しいうどんを有難うございます。
お忙しいところかえってお気遣い頂き感謝しております。 そして・・・
お隣の産直の野菜、安すぎで美味しすぎ!色の綺麗な柔らかいフキ
既に下ごしらえが済んでいて、帰って直ぐにささっと炊き合わせました
すごく美味しい。並んでる野菜、どれもこれも新鮮でお得ですね!!
両店のご繁盛をお祈りしております。ご馳走様でした。
Commented by eniwasorati at 2013-05-04 07:29
エメロンさん、旦那さん、昨日は遠いところをありがとうございました!
お土産までたくさん頂いて!
産地直売店、いいでしょう。
ほんとに、うちのご常連さんには皆さんぜひ寄って頂いて
美味しくて新鮮な魚や野菜をお得な価格で
たくさん買っていってほしいです。
絶対美味しいから。
魚もとても美味しいんですよ。ホッケとか。
ぜひまた、今度はごゆっくりしていって下さい。


<< みな〇水産の新商品「ふくちゃん」 明日からまた連休、がんばろう! >>