人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も営業します!

5月1日(水)今日も寒かったですねえ。
全国で気温が低かったようですが、
北海道の寒さは異常ですよ。

明日、あさってにはまた寒波が下りてきます。
連休後半にもとうとう雪の予報が。
咲くのかな、桜。

さて。
明日5月2日(木)は、午前7時から午後3時まで
営業します。
あさってからの連休は休まず営業です。
うどん品切れ次第、閉店しますので
よろしく御願いします。

0146-44-8030までご確認ください。
出ない場合は閉店しています。


産地直売店みな〇水産のおじさんが
新しい看板を作られました。
明日も営業します!_b0059684_2114516.jpg

もう一つ、大きな新作立て看板もあります。
明日写真を撮りますね。
また目印が増えましたよ。

今日はコナねこプリンを仕込みました。
明日も営業します!_b0059684_21171857.jpg

キッチンサイドファームの幸せな卵の白身をメレンゲにして
ゼラチンなどは使わずに
生姜とミルク、砂糖で作ったオリジナルプリンです。
上に蜂蜜がかかっています。
召し上がる直前に、自家製のハスカップジャムを載せます。
明日も営業します!_b0059684_21211650.jpg

コナねこ営業部長がストーブに近づきすぎて
うっすら焦げた様子が似ているので、ご常連さんが
名づけてくれたのが「コナねこプリン」
明日も営業します!_b0059684_21233467.jpg

よそでは絶対に食べられない美味しさです。
ぜひお試しください。

今日のまかないは
チンゲン豚たま丼でした。
明日も営業します!_b0059684_21251076.jpg

みな〇水産さんで売っている激ウマなチンゲン菜とほうれん草を
豚肉と炒めて、うどんのだしでさっと味付け。
キッチンサイドファームさんの美味しい卵をさっと流して
海苔をたくさんちぎってかけました。
これ、手軽で美味しい...

またメニューを増やしたくなる衝動にかられるなあ。
注文しているホワイトボードが届いたら
本日の 日替わり みな〇 メニュー」を
作ろうと思います。
その日に買えるもので、作るうどんや丼もの。
連休明けから開始します。
お楽しみに。
by eniwasorati | 2013-05-01 21:29 | ねこや日記 | Comments(0)


<< 明日からまた連休、がんばろう! 静内 ねこや食堂の場所 2013 >>