今日は午後6時で閉店しました

4月27日(土)まだまだ寒い一日でした。
なんか、鼻がスースーと冷えるんですよ。

道東の奥あたりはすごい雪だったみたいです。
GWの集客を待ち望んでいる観光関係の皆さんは
大変だろうなあ、としみじみ思いますが
こればっかりは人間の力ではどうにもならん。

ねこや食堂、本日は午後6時で閉店しました。
ちょっと早め。
明日28日(日)は朝7時からの営業です。
うどんが品切れしたら終了となります。

産地直売店みな〇水産さんは
明日はお休みです。
あさってからまた営業しますよ。

今日もみな〇水産さんの写真を撮ったんだけど
眠くてだめだ。
明日にでもUPします。


【ねこ食ライブのお知らせ】
秋本 節 (たかし) ライブツアー2013 春
b0059684_2222596.jpg


5月19日(日) 午後6時開場(開演もそのくらいで)
料金は、大人2000円 

サイドメニューもたくさん作ります。
秋本さんの素敵な歌とギターの春の夜。
コナもソラ夫さんも一緒に聞きます。
ぜひ予定に入れておいて下さいね。
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-27 22:25 | ねこや日記 | Comments(0)


<< まだまだ寒いです! GWの営業予定 >>