map fan 登録しました

友達がマップファンウェブにねこや情報を上げてくれました。
トップページからグルメ>ねこや食堂で検索しても行けます。

マップファントップページ


もう一つ、検索ロボット用にHPを妹に作ってもらいました。
こちらもぜひ見に来てください。
ねこや食堂へいらっしゃいませ

今日は寒いですね。水道を落とさずにいたら今朝、凍ってしまいました。
ガスでお湯をわかし、ストーブをガンガン焚いて、元栓近くにハロゲンヒーターを
おいて家中を暖めています。いやー、今年2回目だわ。
もう二月半ばだし…と、ちょっと油断しました。
いま、こうしてパソコンを打っていますが、キーボード操作ミス連発で
全然進みません。指がかじかんでいるのです。
今、室内温度は12度。あと1時間ほどしたら温かくなると思います。
お昼頃には快適室温になりますので、ぜ、ぜひいらして下さい…
[PR]
by eniwasorati | 2005-02-16 07:40 | ねこや食堂の場所 | Comments(6)
Commented by HAL at 2005-02-16 21:11 x
ぶははは!! そのすごいののリンクをたどって
MapFan.net へ行ってきました。
1/6250 まで拡大してみましたが、かえって周りに何もなくて
不明になってしまいました。
ねこやさん、自分で地図を書いて スキャナでUPした方が
お客様にはわかりやすいかもですね~~~。(≧▽≦)!
Commented by カズ at 2005-02-17 00:47 x
…こんなに長いURLだったのかw
サイトのたどり方でURLが変わるみたい。
トップページ > ジャンル:グルメ > ジャンル:うどん・そば > 北海道 > 北海道 > ねこや食堂
で辿ってみると微妙に違うURLに。
登録情報直したりしたらこのURL、変わってしまうかなあ?
直接飛ばずに地道に辿ってください…w
今、一番短いURLをURLの欄に貼ってみた。どう?
Commented by カズ at 2005-02-17 01:19 x
自己レス
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?SPOTCODE=SUH3K33HI
より後の部分のURLって検索部分なのかな?
ここまでは一緒だし、ここまでで十分だし。
Commented by すぢの at 2005-02-17 07:21 x
日差しは温かいからといって、まだ、2月だから。
水道くらい凍るってば。
ゆめゆめお忘れなきようw
Commented by eniwasorati at 2005-02-17 11:07
おおう、すごいURLだな。私がいつも見ているブラウザでは全部は表示されなかったので、ここまでとは!自分で書くのはありですね。しかし結局目印はなし、と。
Commented by eniwasorati at 2005-02-21 06:24
HALさんに教えてもらって、リンクを直しました。
すっきり見やすくなりましたよ。ありがとう


<< うどん用の小麦粉を発注しました ゆうばり映画祭鉄ちゃんシネマ大賞受賞 >>