人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産地直売店、今日は魚が多いです

おはようございます。
4月19日(金)寒い!
天気は良くて、晴れてくれましたが
風が冷たいですよ。
どこかの冷凍庫が壊れて、冷風が
吹き込んでくる感じ。

産地直売店、オープン2日目。
先ほどちょっと覗かせて頂きました。
昨日の野菜に加えて、
今日は魚が多くなってました。

オイランカレイ。
宗八カレイ。
産地直売店、今日は魚が多いです_b0059684_1173736.jpg

昨日私がもらったのはオイランカレイ。
美味しいんですよ、脂が乗ってて!
産地直売店、今日は魚が多いです_b0059684_118235.jpg

干しタラは半身600円です。
鍋に入れてもいいですよね。
産地直売店、今日は魚が多いです_b0059684_119199.jpg

おじさんの作る干し魚、本当に
いい味だしています。
静内のししゃもなんかも、季節になったら
扱うそうですよ。
楽しみです!

産地直売店、今日は午後2時くらいまでの
営業だそうです。
土日もやります。

ねこや食堂はこの週末、通常営業
朝7時から営業しています。
よろしく御願いします。
by eniwasorati | 2013-04-19 11:13 | いろんなお店 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-20 00:03 x
宗八を粉叩いて油でカラっと揚げて出汁しょうゆでバリバリかぶりつきたいですのぉ( ̄¬ ̄*)ジュルル
Commented by eniwasorati at 2013-04-20 07:24
慎さん、ありがとうございます。
それも美味しそう!
私はフライパンにクッキングシートを敷いて
蓋をして、ストーブにかけて置きます。1時間くらい。
ふっくら焼きあがってすごく美味しい...
ぜひ買いに来てください。


<< まだ雪の予報 産地直売店、オープンしました! >>