産地直売店、オープンしました!

4月18日(木)いい天気になりました。

ねこや食堂、営業しています。
今日は午後4時頃に閉店の予定です。

ねこ食前の産地直売所
いよいよオープンしましたー!
開店前に写真を撮らせていただきました。
取り急ぎUPします!

野菜はこのほかにもたくさん届いています。
新鮮、農家から直送です。
b0059684_9252261.jpg

魚は、干したものを中心に。
b0059684_926182.jpg

干しカレイ 350円。
これ、美味しいです!
b0059684_9263719.jpg

ソラが車に乗る恐れがあるので、ポスターを貼って頂きました。
b0059684_9271038.jpg

店入り口と、魚屋のおじさん
b0059684_9274865.jpg

こっちは干しタラが回っています。
b0059684_9281627.jpg

玄関もう一枚。
b0059684_9285065.jpg

のぼりもいろいろ立ちました。
クロネコでアスパラ地方発送送も出来ますよ。
向こう側に幸王ログカフェさんもあります。
b0059684_9295188.jpg

今回、魚屋さんが来て、野菜も売ってて、
幸王さんとねこ食でお食事も出来るし、
幸王さんには豚肉やソーセージもあって、
楽しくなります!

【写真追加】
根わさびと、肉厚しいたけ
b0059684_1931497.jpg

行者にんにく。
b0059684_19322870.jpg

チンゲン菜とほうれんそう
どちらも有機栽培で、とても美味しい
b0059684_1933728.jpg

今日は午後3時過ぎにお店を閉めました。
朝は9時くらいから野菜などが揃うようです。
ぜひお早めに!
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-18 09:32 | いろんなお店 | Comments(4)
Commented by bgdogdog at 2013-04-18 20:13
だんだん お店が増えていって充実してきましたね~~。ねこやさんのオープン当時から知っているので 京都の私でも感慨深い!!
監視カメラ有りが なんだか笑えます~
Commented by ゆい at 2013-04-18 20:38 x
うう行きたい。雪もとけたし・・・・。
充実してきましたね。
Commented by eniwasorati at 2013-04-19 07:48
百色水さん、ありがとうございます!
お隣の幸王ログカフェさんに続いて、ねこ食の前に
産地直売店がオープン。
おじさん、がんばって建物を整備してくれました。
私一人では動かないものが動いていくのは
すごいなー、と感動します。
これからまた面白くなると思うよ~
Commented by eniwasorati at 2013-04-19 07:50
ゆいさん、ありがとう!
産地直売所のおじさんの干した魚、すごく美味しいよ!
ぜひ買いに来てください。
あと、浦河の魚屋さんにも美味しいところがあるのを
最近FBで発見。
今度いらしたら教えます。


<< 産地直売店、今日は魚が多いです 産地直売所、いよいよ明日オープン! >>