IKEAの品物)入荷しました

4月13日(土)今日は朝からいい天気!
朝の散歩の時は、真冬と同じベンチコートを着て
歩き出すんです、寒いから。
でも、散歩終了近くなると、暑いですよ。

魚屋さんのお店も、おじさんが今日一日
整備をして、どんどん形になっています。
看板も上がっています。
あと、電気屋さんが入ってくれたら
とりあえず開店OKの段階にいくかな。

ねこ食物販部の棚に新しく
IKEAの品物が入荷しました。
友達のヤスコちゃんが仕入れてくれたもの。

クマのマスコット 600円
b0059684_21391277.jpg

プラスティックの写真立て (5色) 各600円
b0059684_2140717.jpg

陶器のボウル(アイボリー) 450円
陶器の皿 (アイボリー)   500円
b0059684_2143591.jpg

どれも現品限りです。
お早めに、ぜひぜひ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-13 21:45 | ねこ食物販部 | Comments(0)


<< 新しい展開が待ち遠しいのです。 子猫の里親募集、命の期限は18日! >>