子猫の里親募集、命の期限は18日!

4月12日(金)
今日も朝からとても天気がいいですよ!
札幌では雪が積もったそうですが、
静内は朝から暖かかったです。

ねこ食前の、今まで「薪小屋」として使っていた
建物ですが、魚屋さんが着々と開店の準備をしています。
b0059684_15325075.jpg

中はあまりいじらずに、とりあえず開店して
だんだんと整備していく予定ですって。
おじさんと私は「ぼちぼち行きましょう」が合言葉となって
おります。

今までずっと空き家となっていた建物を使ってもらえるだけでも
ありがたい。
今の調子で準備が進めば、本当に4月中には
開店できそうな感じです。

さて。
新ひだか町犬猫ボランティアW.A.R.P.さんから
緊急のお知らせです。

静内保健所に子猫9匹が持ち込まれました。
命の期限は、4月18日(木)
b0059684_1537112.jpg

かわいこちゃんばかりです。
問い合わせの電話を入れるだけでも
関心を持っている人がいる、と保健所に知らせることが
出来ます。

子猫を飼いたい、飼おうかな、と思われている方は
まずは、電話をして、それからお見合いしてみてください。
0146-42-0251 静内保健所です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-12 15:40 | コナねこ営業部長 | Comments(0)


<< IKEAの品物)入荷しました フクいぬの川散歩、海散歩 >>