すごい嵐でしたねえ

4月7日(日)
いやはやすごい嵐でした。
昨夜から風が強まってきて
夜中からは雨も降りました。

そういえば、まとまった雨は久しぶりだったなあ。
いろんな汚れとか、ゴミとか、
きれいさっぱりになったかも~

昨日、今日と天気は悪かったのですが
それにも関わらずのご来店ありがとうございました!
ありがたい!

さて、ねこや食堂物販部の棚に少しずつ
新しいものが入っています。
ねこや食堂の玄関にも敷いている玄関マット。
薄くて、可愛いけどしっかりしています。
1500円
b0059684_1871254.jpg

おやつもちょっと入れました。
パスタのスナック カルナボーラ味。
100円
b0059684_1891038.jpg

他にも、カードフォルダーやファイル、
ミッキーマウス柄の紙コップなど
ちょこちょこと増えてます。
どれも、現品あるだけなので
お早めに。

明日4月8日(月)からも
通常営業の予定です。
お天気は回復するのかなあ。
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-07 18:10 | ねこや日記 | Comments(4)
Commented at 2013-04-07 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-04-08 07:55
情報ありがとうございます!
そんなにいろいろ上がるのも、珍しいですよね。
海は、ここ1週間くらいずっと荒れっぱなしですなあ。
今日もまだまだ寒いです。
Commented at 2013-04-08 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-04-09 21:16
爆弾低気圧がやってきて、海もずっと
荒れっぱなしだったのに、今年は昆布がないのか
拾い昆布が全然寄せてないんだそうですよ。
大丈夫か、日高昆布。

二十間道路の桜、GWを過ぎてから開花してほしいです。
ちょっと前の開花予想では浦河が5月10日くらいだったから
静内は7日か6日くらいかな、と思ってましたが
どうだろう。


<< 蕗味噌つくりました たくさんのご来店ありがとうござ... >>