にんじゃりばんばんの北海道駅バージョンがすごい

4月5日(金)よく晴れました。
でも空気はひんやりです。
まだまだ寒いです。

今週末はまた爆弾低気圧が来るとか。
いや~、荒れますなあ。
実は、地球の裏側アルゼンチンでは
ここ3日の間に4月平均雨量が一度に降って、
大河ラプラタ川が氾濫して大変な洪水になっているそうです。

裏側までは行かないけど、ロンドンでは大雪だそうです。
地球全体で異常気象はまだまだ続く。

富士山もやばそう。中腹から白煙出てたり
水が枯れたりしているようです。
皆さん、ほんとに、警戒してください。

さて。
お話変わって
ネットで今、話題の動画があります。
【動画】JR北海道・地下鉄の駅名できゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」を歌った動画が爆笑級w
きゃりーぱみゅぱみゅ(キーボードでも打ちづらい)に
興味のない方も、ぜひご覧下さい。
道民は特に笑えます。
えふえとか、せっぷとか出てくると
おお!とか思う(笑)

ねこや食堂、週末も通常営業です。
ドライブの方は、道中の交通に
お気をつけて。
[PR]
by eniwasorati | 2013-04-05 22:13 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by at 2013-04-05 23:22 x
見ました。
ただただ爆笑、よくここまで作り込んだものですなぁ^◇^
Commented by eniwasorati at 2013-04-06 22:31
慎さん、これ、すごく面白いし
歌も、画像の入れ方も上手ですよね。
なんと最後の方は自分でコーラスまで入れてるし(笑)


<< たくさんのご来店ありがとうござ... 空き缶が取れないカラスを見ました >>