人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシス北海道に情報掲載してもらいました

はやいもので、もう4月3日(水)
まだまだ毎日寒いです。
薪ストーブはフル稼働です。

苫小牧発の情報サイト
「アクシス北海道」さんが先日取材にいらして
このたび、サイトにねこや食堂の情報を
掲載してくれました。
アクシス北海道に情報掲載してもらいました_b0059684_233037.png

ねこや食堂のページ

ねこや食堂の場所、連絡先、それから
お勧めメニュー、メニュー表、
新しいニュースなどを掲載しています。

現在、私がやっているのはこのブログと
コナソラブログタラフクブログ
ツイッターフェイスブックです。
どれも、情報がどんどん流れてしまうので
定点でお店情報をお知らせできるホームページ的な
ものがほしいなあ、と思いつつ
なかなか出来なかったのでした。

アクシス北海道さんは、苫小牧と日高の
いろんなお店を紹介しているサイトです。
掲載は有料ですが、地元密着の細かい取材が
持ち味だと思います。
これから掲載されるお店ももっと増えると思います。
ぜひチェックして見て下さい。

さて。
明日4月4日(木)は
午前11時から午後2時までのお昼営業です。

あさってからの週末は通常営業の予定です。
by eniwasorati | 2013-04-03 23:01 | いろんなお店 | Comments(0)


<< 空き缶が取れないカラスを見ました 晴れているけど寒い朝 >>