今日は定休日で、仕込みです

おはようございます。
3月28日(木)
本日は定休日です。

今日からインドカリーの日に向けての仕込みを始めます。
まずは、ナンの生地と、ココナツプリン。
あとマンゴーソースも作ろう。

カリーのスパイス類はネット通販で買いました。
明日届くので、カリーの仕込みは明日です。
チキンから揚げの下準備も明日だわ。

火曜日からの体調不良、昨日の朝は治ったと
思ったんですが、これがなかなかしぶとくて
まだちょっとフラフラっとします。
食欲がないのは、体重増加気味だったので
かえってよかった。
プチ断食。

明日は通常営業の予定です。
30日(土)と31日(日)は
インドカリーの日2DAYS
各日10食限定で、インドカリーとタイカリー2種、ナン、バターライス、チキンから揚げ、ココナツプリン
1200円です。
b0059684_9185337.jpg

b0059684_9191674.jpg

両日とも、朝7時からの提供です。
売り切れの場合はご容赦ください。
いつものうどんメニューもあります。
ぜひお越しください。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-28 09:20 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented at 2013-03-28 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eniwasorati at 2013-03-28 22:46
いや、全然ごはん食べられませんでした。
丸二日ヨーグルトだけで。
今日やっと雑炊を食べられました。
だんだん回復しています。

カレーはたぶんまたすごく辛くなると思います。
スパイスだけで作るので、ルーを使うときみたいな
微調整がなかなか難しいのです。
でも、皆さん完食されますよ~


<< 今日と明日、インドカリーの日2... 3月27日、営業しています >>