今日は通常営業です

おはようございます。
3月26日(火)
今日は朝から通常営業です。

朝、うっすら雪が積もってて
でも、よく晴れているので、もうだいたい溶けました。
まだまだ油断ならない。

昨日、病院に行って
なんか風邪をもらってしまったような。
いや、なんとか大丈夫なような。
こじらせないように気をつけないと。

3月30日(土)31日(日)は恒例エイプリルフール企画
インドカリーの日2DAYSです。
b0059684_7512725.jpg

木曜日は仕込みします!
各日20食限定です。
お早めにお越しください。

【午後2時半で閉店しました】
3月26日(火)どうも朝から体調不良で
午後2時半に閉店しました。
すみません!

ここんとこ疲れているところに
昨日病院でなんかもらったかも知らん。
でも風邪じゃなくて、体が弱った感じです。
寝れば治ります。

というわけで、
明日3月27日(水)は通常営業の予定です。
[PR]
by eniwasorati | 2013-03-26 07:52 | ねこや日記 | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2013-03-26 08:30 x
今朝は「ヤマゲラ」に起こされた?
裏山に「クマゲラ」「ヤマゲラ」も生息してる!!
そして「雁」のV型で襟裳方面から苫小牧方向へと
飛んでる姿も確認・・春はやってきています。
きょうも・・頑張りましょう!!
Commented by eniwasorati at 2013-03-26 15:07
クマゲラは天然記念物でしたっけね。
そろそろ春の鳥が出てきましたねえ。
えりもではもうヒバリが鳴いているようです。
静内川の白鳥はまだ残っています。


<< 3月27日、営業しています 3月15日(月)はお昼から営業です >>